POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 田丸和弥の音楽日記

鴨川在住の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介

【スポンサーリンク】

吉尾ふるさと納涼祭 出演してきました

【スポンサーリンク】

吉尾ふるさと納涼祭 出演してきました

 

所属の鴨川吹奏楽団で「吉尾ふるさと納涼祭」に出演してきました。

こちらのイベントです。

www.kamonavi.jp

 

30分程度の短い出番でしたが、楽しく演奏できました~。お客さんもノリがよく

て、盛り上がりました!演奏者が楽しいのはもちろんですが、お客さんのテンションもイベント成功にはけっこう影響が大きいものです。

みなさんも聞きに行くときは積極的に楽しもうとすると、よりいっそう楽しくできるかもしれませんよ。

 

ということで、楽しい本番でした。顔が死んでるよとは言われたけど(^_^;)

f:id:ilyich888:20190811210050j:plain

プログラムです。

 

 f:id:ilyich888:20190811210013j:plain

 お弁当。

 

日頃の疲れが出たのか、それともぐだぐだし過ぎて体がなまったのか…ほんと困っちゃいます。でも、演奏はよくできました!

 

たくさん出し物がありまして、暑い中みなさん素晴らしいパフォーマンスを披露していました。

三芳にあるよさこいの団体さんは、安房地区各所でパフォーマンスをされているのを見ます。白浜キラリでも拝見したことがございます。

女性がメインですが、数名男性が混じっておりました。性別関係なくやっているのいいなぁと思いました。