POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介当。サイトでは一部記事でアフィリエイトプログラム、およびAmazonアソシエイトを利用して商品を紹介しています。また、Google Adsenseを用いた広告収入を得ています。

【スポンサーリンク】

おつかれちゃん

【スポンサーリンク】

ひゃー、日頃の無理がたたったのでしょうか。絶賛風邪をぶり返し(本当は先週の半ばからぶり返していたけど、それが悪化し)、鼻がつまって、みけんも目も痛いし、涙は出るし。

嗚呼。

副鼻腔炎だ…

 

こんな時はどうしたらよいのでしょーか。

 

昔、鼻づまりが酷い時にメンソレータムを鼻の下に塗ると、スーッとしたのを思い出したけど、あれはどういうメカニズムなのか、なんて、こんな時にも連想して思い出し、余計なことを考えてしまう。脳の無駄遣い。

 

でも、ちょっと気になる。ほんま。

 

調べてみたけど、でてこなーい。

教えて偉い人。

 

なんて、今日は何が何だかよくわからない記事になってしまいましたが、そんな日もあるさ…ってことで。

 

はやく、鼻がスーっと通らないかなー。

 

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

 

 

 あれ、メンタームだったかも。。。

【第3類医薬品】近江兄弟社メンターム 85g

【第3類医薬品】近江兄弟社メンターム 85g

 

 

と、思ったらこんな記事を見つけました。

news-act.com

 

へー。

 

今日は、なかなか酷い記事ですが…体調不良につき、ごめんちゃい。 

 

ばいちゃ。