POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介当。サイトでは一部記事でアフィリエイトプログラム、およびAmazonアソシエイトを利用して商品を紹介しています。また、Google Adsenseを用いた広告収入を得ています。

【スポンサーリンク】

時々ある、よるのお・し・ご・と

【スポンサーリンク】

はい、今日は夜のお仕事でした。

マダム達に指を使って奉仕をしてきました。

 

f:id:ilyich888:20190616075756j:plain

もじゃさんによるイラストACからのイラスト

 

なんて、書くと変な仕事してるみたいですが、合唱の伴奏の仕事でしたー。

平日夜に練習している団があるのです、みなさん働きながらの人も多いみたいで、アクティブ、私もそんなパワフルな感じに歳を取りたいものです。

 

ということで、宣伝です。

 

clip.m-boso.net

 

6月9日(日)開場12時30分、開演13時
会場:南総文化ホール/入場無料

 

今回は、「白浜コーラスマリンブルー」「フィオーリ・ドルチ」「シャンテ・アメリィ」の3団体の伴奏をさせていただきます。

指揮は全て本橋朋子先生です。

 

三者三様の選曲になっていますよー。

 

私は、最後まではいないのですが…最後は、館山市民オーケストラをバックにハレルヤコーラスの全体合唱がございます。

 

私の、年前半の音楽仕事のハイライトでございます。

 

近隣の皆様、是非ご来場くださいませ。

 

関連記事

女性合唱団の練習からのしおさいコンサートの全体合唱曲の練習の記事です。

www.petit-orchestra.jp

 

当日の様子はこちらです。

個人的にとても満足な演奏ができました。

www.petit-orchestra.jp