POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 田丸和弥の音楽日記

鴨川在住の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介


【スポンサーリンク】

「スタジオジブリメドレー」より抜粋 お客様の演奏

【スポンサーリンク】

さて、本日は貴重な貴重なお客様による演奏の動画をご紹介してみようかと思います。

 

 

アレンジャー冥利に尽きます「お客様の演奏」

本日のお題はジブリメドレーです。とは申しましても、今回は抜粋のため、3曲別々に演奏していただいているような印象になるかもしれません。

動画

www.youtube.com

木管五重奏moxiさんとゲストピアニスト、パーカッショニストによる7重奏版です。

となりのトトロより「さんぽ」、崖の上のポニョより「崖の上のポニョ」、ハウルの動く城より「人生のメリーゴーランド」を演奏してくださってます。

 

もともとは木管五重奏とピアノによる6重奏ですが、アレンジを加えてくださって、より生き生きとした演奏になっていると思います!

 

こちらの団体さんは、演奏する前と動画公開時にメッセージをくださいました。アレンジャーとしては演奏している様子を拝見、拝聴できるのはこの上なく幸せなことで、とてもうれしく思ったことを覚えております。

 

楽譜の入手

HID楽譜出版のウェブ通販サイトであります、HID Online Storeからご購入ください。

hid.shop-pro.jp

PDFと印刷の2つを扱っておりまして、PDFは限定30部まで印刷譜は20部までとなっております。PDFはおよそ半分残っておりまして、印刷譜はまだまだ余裕がございます(2019/5/17現在)。

 

在庫がなくなってしまったあとは、増刷の予定は今のところございませんので、気になった方は、お早目のご購入をお勧めします。

特にPDFが欲しい方!

期間を置くと、印刷譜しかご購入いただけなる可能性がございます。

 

これまでの実績からすると大量に出ることはありませんが、ちらほらは出ております。

 

関連記事

仲間との自演を含む全曲の演奏動画などをご紹介した記事。

www.petit-orchestra.jp

 

4人から演奏可能な吹奏楽譜、バリアブルコンサートバンドシリーズのロンドンデリーの歌を木管五重奏でしてくださったお客様のご紹介記事。

www.petit-orchestra.jp