POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介当。サイトでは一部記事でアフィリエイトプログラム、およびAmazonアソシエイトを利用して商品を紹介しています。また、Google Adsenseを用いた広告収入を得ています。

【スポンサーリンク】

個人コンクール終りました

【スポンサーリンク】

f:id:ilyich888:20190202190749j:plain

みんな持てる力は出しきったと思います。
得手不得手も、演奏前の心理状態も、演奏前の過ごし方も(直前まで詰めるのか、早めからリラックスするのか)、それぞれ全部バラバラで面白い。

金1,銀3

惜しくも代表はありませんでしたが、みんな健闘しました( ;∀;)

ここ、数年、この時期いつも見てきているので団が変わってきているのをひしひしと感じています。

私の方は、やっぱり反省ありで、もっと完璧を目指さないとと思いつつも、でも、少しは貢献できたかな…

こういう機会を経験する度、ライブっていいな。

そして、打ち上げ~!