POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介当。サイトでは一部記事でアフィリエイトプログラム、およびAmazonアソシエイトを利用して商品を紹介しています。また、Google Adsenseを用いた広告収入を得ています。

【スポンサーリンク】

第6,7回配信しました~新曲回+新しい歌い手さんに「大切なあなた」を歌っていただきました

【スポンサーリンク】

第6,7回配信しました~新曲回+新しい歌い手さんに「大切なあなた」を歌っていただきました

 

一回すっ飛ばしちゃいました…

 

第6回はこちら

https://www.spooncast.net/jp/cast/2956687

新しいヒーリングミュージックの回でした。

 

楽曲だけ気になる!というかたは、以下のYOUTUBEのリンクからお聞きください。

 

 

 

タイトルは「白昼の海」で、一曲目とは若干テイストが異なりますが、ヒーリングミュージックの範疇に入っているかなと思います。

 

1曲目はこちら

www.petit-orchestra.jp

 

1曲目が夜、2曲目は昼と来ていますので、3曲目は夕方。ちょっと暗めな感じで行きたいなとうすぼんやり思っています。

 

また、頑張って作ろうと思っております!

 

そして、第7回も配信しちゃいました(すっとばしてますね汗)

はい、この通りです。配信の様子はこちら

  

https://www.spooncast.net/jp/cast/2981683

 

タイトルにもありますとおり新しい歌い手の「キム」くんとレコーディングしてきました。

本当は、合間回で歌の配信はない予定だったのですが、あまりに素敵に歌ってもらったので、第一回で発表しました「大切なあなた」を歌ってもらいました。

 

(今回は30秒ほどで歌が始まります)

 

第一回はこんな感じだったのですが…

www.petit-orchestra.jp

もはや自分の歌は封印したいくらいのできなので、音源は聴かずにいただければと思います。。。

(歌詞などは載ってますので、それだけ見ていただければと思います…)

 

歌い手としての実力の差をまざまざと見せつけられました…

ほんと自分の歌は恥ずかしい…

 

音程が正しいとか、情感の示し方とか、発声のクリアさとか、(若いのに若いのに)色気とか自分と全然違うところは数えきれないくらいあるのですが…

1つ、管楽器歴長い自分として一番悔しいなと思ったのは、2番サビの「そばにいて抱きしめるよ落ち着くまで」を一息で歌っているというところだったりします。

息を使う楽器をやっていたのに、ここを負けてるってところが、単純に悔しかったりします(苦笑)

 

「キム」バージョンは当面はSpoon限定で、とラジオ中では言っていますが、やっぱり、YOUTUBEに上げちゃおうかな~とは思っています。

(キムくんの歌声を堪能してもらえるように、ハモリなしでにしようかなと)

 

 

という感じで、配信は週1回、新曲発表は月2回で頑張っていますので、是非是非応援お願いいたしますm(_ _)m

 

 

なお、YOUTUBEチャンネルに登録していただけますと、泣いて喜びますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 

 

Twitterもよろしくお願いします。

twitter.com

f:id:ilyich888:20210630221822p:plain