POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介

【スポンサーリンク】

かずまるミュージック第二回ラジオ 配信します!

【スポンサーリンク】

かずまるミュージック第二回ラジオ 配信します!

 

直前のご連絡となり、誠に申し訳ございませんが、本日20時より、かずまるミュージック第二回ラジオを配信予定です。

 

 

下記リンクからアクセスできますので、是非是非お聞きください。

かずまるミュージック第二回ラジオ

※配信開始時にリンクを開放いたします。

 

なお、以下のリンクには全CASTのリンクが記載されていますので、20時にアクセスしていただければ、お聞きいただけます。

 

かずまるちゃんねる Spoonアカウント Castページ

 

放送内容は!?

少々のネタバレをいたしますと…

今回は、インスト曲のご紹介をいたします。このブログを長くお読みいただいているかたからしたら、「小難しいクラシック曲を紹介するつもりなのか?」と思われるかと思いますが、違います。

新ジャンルというか、少し冒険してみて、ヒーリングミュージックというか、イージーリスニングというか、といったジャンルのピアノソロ曲をお届けいたします。

※多分、ある曲に似てる部分があるかなとは思いますが、もし、ピンときた方がいらっしゃいましたら、コメントを寄せていただければと思います。

 

また、まだ第二回目にもかかわらず、若干「暴れはじめて」おりますので、そこらへんもお楽しみいただければと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

なお、第一回で失敗したスマホ設定についてはクリアしており、今回は良好音質でアップデートできる予定です!

 

第一回はこんな感じでした

なお、第一回の時には、スマホアプリの設定に失敗し、お聞き苦しい音質でのアップデートとなってしまいました…

www.petit-orchestra.jp

第一回をお聞きくださったみなさん、本当に申し訳ございませんでした。

 

こちらにつきましては、Spoon事務局に問い合わせをしましたところ、速やかにご返信いただきまして、無事解決することができました。

 

なので、第二回につきましては、良好な音質でお楽しみいただけることと思います。

 

もちろん、さらなるブラッシュアップも目指していきます~

 

 

ということで、月2配信を目指して、頑張っていきます。

 

 

YOUTUBEラジオ動画の配信も始めました!

なお、ついでなので…

 

第一回放送をリメイクして、YOUTUBEにラジオ動画を公開しております!

おもろいかどうか。。。ちょっとびくびくですが、セルフ突っ込みテロップやら、その時何を考えていたのか?といった、補足情報、+効果音の追加もしておりますので、そちらも合わせて、ご視聴いただければ、幸いです。

 

一番よいところとしましては、YOUTUBEにつきましては、音質良好となっております。

快適な耳環境で時間をお過ごしいただけると思いますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さらに、さらーに!

皆さんへのお願いがございます。

 

YOUTUBEチャンネルのフォローをば、よろしくお願いいたします!

 

たくさんの方に楽しんでいただけるようなチャンネルを目指してブラッシュアップしてまいります!

 

応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

関連記事

www.petit-orchestra.jp