POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介当。サイトでは一部記事でアフィリエイトプログラム、およびAmazonアソシエイトを利用して商品を紹介しています。また、Google Adsenseを用いた広告収入を得ています。

【スポンサーリンク】

かずまるミュージック第一回ラジオ 配信しました

【スポンサーリンク】

事前の告知と全く異なった、配信日時となってしまい、申し訳ございません。

 

画像の準備等できまして、トラブルはあったものの、本日「かずまるミュージック第一回ラジオ」を配信開始いたしました。

 

下記リンクからアクセスできますので、是非是非お聞きください。

https://www.spooncast.net/jp/cast/2806100

 

なお、トラブルと言いますのは、Androidのデフォルトミュージックアプリの設定がうまくいっていないせいで、すでに録音したデータをそのままアップロードする。ということができなかったことです。

 

にっちもさっちもいかなかったので、PCで生成させた音源をスマホで録音してアップロードという、とってもおかしな方法になってしまいました…

 

そのため、若干お聞き苦しいところもあるかと思いますが、初回ということで何卒多めに見ていただければ、幸いです。

 

なお、同時に配信中に流しました新曲「大切なあなた」についてのYOUTUBE動画も公開しております。

合わせてこちらもお聞きいただければ幸いです。

 

(音質はこちらの方がよいです)

 

www.youtube.com

 

歌詞も個別で貼り付けますので、ご興味あるかたはお読みいただければ幸いです。

 

行きかう車 人の気配 社会の営みがかすかに聞こえる

広い部屋には ぽつんと 僕だけが一人佇んでいる

 

頬にさす光に誘われ外に目をやれば 

ほら、そこには命

ドアを開いて一歩踏み出そう

 

少し寂しい時も 少し悲しい時も

どうか自分を大事にしてほしいから

 

月の下歩き続ける ひとりぼっちの僕は目を濡らす

 

涙ぬぐって顔上げて のら猫と見つめ合えば

懐かしい日々よみがえり 

語りかけてくる いつもそこにいるよ

 

挫けそうな時も はりさけそうな時も

そばにいて抱きしめるよ落ち着くまで

 

少し寂しい時も 少し悲しい時も

そばにいて 見守るよ

休まるまで そっと

力がわいたら少しずつ また歩いていこう 

 

今後も、定期的に(月4は難しいかもですが…)配信続けていくつもりですので、末永くよろしくお願いいたします。