POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 田丸和弥の音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介

【スポンサーリンク】

期間限定でPDF譜無料公開中

【スポンサーリンク】

お世話になっている楽譜出版社のティーダ出版さんのご提案がありまして、拙作の「思い出の回廊」と「木漏れ日の日々」のPDF譜が期間限定で無料公開されることになりました。

2020年8月末までを予定しています。

 

楽譜はこちらから入手可能です。

www.teeda-japan.com

 

 

ちなみに、「木漏れ日の日々」については、サンプル譜(一部見えない状態)にした動画も公開されております。

 

www.youtube.com

 

以下、PDF譜のリンク

http://teeda-japan.heteml.jp/teeda-japan.com/teeda_publishing/imgupload/stayhome/TST1P-002.pdf

 

「思い出の回廊」も動画はあります。

www.youtube.com

 

以下、PDF譜のリンク。

http://teeda-japan.heteml.jp/teeda-japan.com/teeda_publishing/imgupload/stayhome/TLB1P-010.pdf

 

 

ということで、皆さま是非ダウンロードしてお使いください。

 

まだ、明らかにはなっておりませんが、これらの楽曲はちょっとしたイベントで使われる可能性もあります。その場合はまた告知します。

ということで、皆さまそれが実現するように祈っていただけますと、うれしいです。

 

 

 

個人的にはピアノ弾きの皆さんにも、見ていただきたいな…なんて思っております。

と言いますのも、楽譜の評価、主に「弾きにくさ」の判定をしたいな。。。なんて思っておりますので…

 

自分では一応弾けはしますが、偏った譜面なんじゃないかなと思いますし、もう少し簡単でちゃんと効果が上がる書き方もできるだろうし…なんていう反省をしたいなと。

 

もちろん、ピアノを弾かない方、この楽器を演奏しない方でも聞いて見ていただけると嬉しいです。

 

ただ、音楽を聴くだけって結構大変なのですが、楽譜を見ながらなら聞けるという人もいたりします。

 

ということで、皆さまどうぞよろしくお願いいたします~。