POPSにも果敢にチャレンジ!クラシック作編曲家 かずまるの音楽日記

鴨川出身の作編曲家が、作編曲家、演奏家、音楽愛好家さんへの便利情報を提供します。時々鴨川ネタもご紹介当。サイトでは一部記事でアフィリエイトプログラム、およびAmazonアソシエイトを利用して商品を紹介しています。また、Google Adsenseを用いた広告収入を得ています。

【スポンサーリンク】

実演さーし! 楽団のお許しがでました!

【スポンサーリンク】

折角連続更新できているので、もうちっと頑張ってみようかなと。

 

 

本日は、地元楽団の総会でした。前年度の活動報告、決算報告、今年度の活動予定、予算案、役員決めなど、大事なことをいろいろ…しかし、つつがなく決まりましたー。

 

んで、その総会の場で、「自作の演奏音源を使わせてもらえませんかっ!」と聞いてみたところ、お許しがでました~。

 

なんと、ありがたし…

 

ソフトウェアの発展も素晴らしいものがありますが、やっぱり実演とはだいぶ異なるのですよね。空気感とかバランスとか…

ソフトウェアを操る達人であれば、また違うのでしょうが、少なくとも今の私には無理です…

なので、瑕疵とか出来とかそういうのおいといて、実演の音源は貴重なんです。演奏の瑕疵味になっていることすらあります。限度というものはありますが…

 

ということで、順次こちらで発表していこうかなと思っております。

 

みなさま、懲りずにご来場くださいませm(_ _)m